人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金輪 その3

金輪ツアーの話の続きです。


浅野彰一やゴールドフィンガーズのメンバーは大駱駝艦さんの稽古場に宿泊させていただいておりましたが、僕は違う所に宿泊させてもらってました。

浅野彰一と親交の深いF氏の所です。
僕もなんやかんやでお世話になっていて「東京来たら泊まりに来い!」とずっと言っていただいていたので甘えることになりました。

夜酔っぱらったF氏は昔の衣装(?)を引っ張り出しこんな姿に(掲載許可アリ)。






夜中の二時に「浅野に今からこの写真送れ! 喜ぶぞ!」とF氏が言い出し浅野に写メを送りましたが、反応は迷惑そうでした。
酔っぱらったF氏は「絶対喜んでるはずや! アカハナってコメント付け加えたらあいつもっと喜ぶから!」としきりに言ってました。


で酔っぱらったF氏は今から昔のビデオを観ようと言いだし、劇団新天地時代の「ひとしずくの香」(HP内のショイチペディア参照1995年8月上演分)を朝方までかかって一緒に観ました。

演劇をビデオで観るのって結構気合い入れないとしんどかったりするんですが、結構楽しんで観る事ができました。はい。14年以上前の作品なんですけど。

F氏も「よう出来てるわ、ええ話や。」と自画自賛。






で二日目の本番前には僕の友達おさむちゃんが所属するボーカルグループ「VOXRAY」のラジオ番組のインタビュー収録を、浅野彰一をゲストにスズナリでしておりました。

ハードスケジュールで疲れ果てているはずの浅野彰一が小気味いいトークを炸裂してくれました。


オンエアーはおそらく来月末前後です。
また詳しくはHPにてアップします。


金輪 その3_f0195874_1884010.jpg


右はムッチーことおさむちゃん。


というわけで結構盛りだくさんなツアーでした。

by shoichido | 2009-05-19 18:31

<< 植物 金輪 その2 >>