さて

明日から「どくろ3 パンドラの匣」が始まりますね。

で、先日通し稽古を見に行ってきました。

僕の主な目的は稽古をただ見学したいというのと、明日舞台撮影をするのでそのためのもろもろチェックです。

例えば浅野彰一がどのあたりでどういう風に動くのかとか、素早い殺陣の「決め」の動きはどのあたりのタイミングなのか、または亀田宏二氏はどんな芝居でお客さんを魅了するのか?などです。


毎回初日本番直前のゲネプロといういわゆるリハーサルのようなモノをしている時に撮影しています。

お客さんがまだ入ってない状態なのでホール内を動き回って撮っています。


たまに浅野彰一は決めのポーズを撮影用に「ちょっとだけ長くやってくれる」時があります。
エエ人です。


余談ですが、ちなみに美津乃あわサマは(今回は出ませんが)、「はよ、今撮ってや!」とご自身のエエシーンの時に心で訴えかけてくる時があります。



いい見学になりました。


で、ちょっとだけ写真を撮ってきました。

野田さんと千田さんはこんな感じ。
f0195874_135133.jpg


ちょっとスマイルを作っている感があります。
今度は素を狙いたいと思います。




とにかく明日から楽しみです。
[PR]

by shoichido | 2010-08-06 01:45

<< 初日あけました 明日は >>