初日あけました その2!

もう一つ。

受け付け回りを支えてくださっているあさの@しょーいち堂スタッフの面々!

真ん中の猪瀬リーダーを筆頭に皆様エエ仕事してはります!!

感謝! 謝謝!!
f0195874_2215012.jpg



また小出しに写真アップしていきます。


あと今回殺陣カッコイイです。


ほんで野田さんはエエ人やと思いました。
さすが浅野彰一の先輩です。


何かほんで「どくろ」のカンパニーはエエなぁと思いました。




ほんでもひとつ言うと淀川の花火大会は来年も見れます。

8/14にも堺・緑のミュージアム ハーベストの丘 「打ち上げ花火」がありますので、そっちでも花火は見れますねん。
堺もエエとこですから。


というわけで明日はABCホールへGO!!
[PR]

by shoichido | 2010-08-07 02:31

<< 集合写真だぁぁぁあぁ!!!!!! 初日あけました >>