集合写真だぁぁぁあぁ!!!!!!

無類の集合写真好き。


は言い過ぎやけど集合写真は好き。


何かエエでしょ。

集合写真。


写真ってその時の陰と光を記録するモノでもあるけど、その時の「温度的なアレ」を「そのまま」閉じこめる事もできたりします。


まぁ、そんなウンチクより何より楽しいのです。


f0195874_151769.jpg




ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!!!!



また、撮影にご協力していただいたスタッフの皆様ありがとうございました!!


次回は楽屋ギャラリーをお届けしようかと思ってます。





また、アメブロ的なアレでもちょくちょくアップしようかともおもとります。
[PR]

by shoichido | 2010-08-09 01:08

<< 楽屋01 初日あけました その2! >>