お盆! (追加  岡村まきすけ)

お墓参り行きましたか??


お盆の時期になると、ああ夏休みも終わりやなぁと毎年思います。

今年はお盆休みを取る事ができました!

僕も帰省してゆっくりしてきました。




あ、お盆前に岡村まきすけ先輩から久しぶりに東京から大阪に帰ってくるからちょっとだけでも会おうぜ!!とテンション高めの電話がありました。

いざ、会おうとして「わざわざ」時間を割いて向かっている途中に「あ、ごめん。ちょっと他の人たちと合流してもうたからまた今度にしようや」と岡村まきすけから電話。



何その理由?


意味わからんて!!!








で、来週浅野と会う予定です。

浅野氏夏バテしてないでしょうか?



・・・うん、大丈夫やろな。

f0195874_56951.jpg





アメブロ的なアレにも舞台写真を再びちょろっとアップしました。
[PR]

by shoichido | 2010-08-15 05:09

<< 写真続き 楽屋02 >>