人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘法も筆の誤り

情報プラス1をブログにしようと先日ブロガー浅野彰一に相談した。
色々と教えてくれた。
ものすごい丁寧に教えてくれた。
優しかった。
とにかくめちゃ詳しい。
伊達にブログをやってないな、と思った。

どこどこのブログはどうだとか、あそこのブログは使いにくいとか、まぁいろいろと。
今ブロガー浅野彰一はアメーバブログを使用している。
アメーバの欠点を強いて言うと何?と問うと、
「他のブログへのリンク貼られへんねん」
なるほど、そうですかと。

その後アメーバで実験してみた。
他のブログへのリンクが貼れた。
普通に貼れた。
( ゚д゚)ポカーン

貼れますよ、とブロガー浅野彰一に伝えると
「ええっ!!??」と異常に狼狽していた。

というか浅野彰一のブログにも稽古場日記ブログへのリンクが貼ってあった。


一体どういう事だ。


その日眠れなかった。

by shoichido | 2008-10-08 05:01

<< お知らせプラス1 時の男のあと彼はテクニシャンになった >>