<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キャストの一部を公開

「どくろ2 雷電」のキャストの一部の皆様が公開になりました。

これから徐々に情報をアップしていく予定です。

お楽しみに!


f0195874_1716275.jpg


「どくろ2 雷電」

2009年10月16日(金)〜18日(日)
at ABCホール

=CAST=

あさの@しょーいち

美津乃あわ

橋田雄一郎

千田訓子(リリパットアーミーⅡ)

上瀧昇一郎(空晴)

本多真理(昆虫PEG.)

祖父江伸如(リリパットアーミーⅡ)

伊達康浩


[PR]

by shoichido | 2009-04-28 17:16

DVD

どくろDVDご予約していただいた皆さん、大変お待たせいたしました。


ご予約していただいておりました皆さまには先日発送が完了しました。

長い時間お待たせしたことを改めて深くお詫び致します。


まもなくホームページでもDVDのご注文をお受けできるようにする予定です。

昨年のどくろを観劇されている方もそうでない方も来るどくろ2への予習、復習としてぜひご期待くださいませ!!


※もちろん予習なしでもどくろ2はお楽しみ頂けます
[PR]

by shoichido | 2009-04-25 10:52

ぶっちゃけどうなん?

橋田と浅野の「ぶっちゃけどうなん?」
タイ、どうでした?編



[PR]

by shoichido | 2009-04-21 18:16

タニマチ金魚プロモ第3弾!

タニマチ金魚さん次回公演のプロモ第三弾です!
浅野彰一も出ております。



[PR]

by shoichido | 2009-04-21 01:31

周りの人 那須編

個人的な話。



那須顕一の話。
知り合ったのは一年半ほど前です。
ある企業さんの宣伝用写真のモデルとして撮影現場に来ており、そこで知り合いました。


f0195874_155192.jpg


その時は鳶服を着ていたので、最初は「ヤバそうなおっさんがおる。ホンモノや。」という印象でした。
でも話してみると結構キュート。

「Vシネ出たいんですわ。何とかなりませんやろか?」と真剣な表情で詰め寄られ、Vシネは知らんけど舞台とか興味ありますか?みたいな話で急遽どくろに出演する事が決まったのでした。
※ 番長役で出演。


那須顕一はこ二つの会社を経営する経営者です。
人呼んで「ミナミの白虎」。
会社に行ったらまずmixiをチェックするお茶目さ(仕事してください。)。
このおっさん面白い。

仕事の面でもよくアドバイスを頂き、仕事上の悩みはよく相談します。
那須顕一がよく口にする言葉は「固定概念なんか捨てた方がええよ。常識をまず疑った方が早い。」
「みんな固定概念に縛られすぎやねん。」
「スピードが重要。」
よく那須顕一からは「グズグズしすぎやねん。」と怒られます。


確かにそう考えてみると、勝手に自分で物事に縛りをつけている事に気づく事も多いです。
物事を早く進めていくのは重要やな、とも最近体感しています。
鉄は熱いうちに打て、とはよく言ったものです。


那須顕一からは色んな斬新なアイデアが泉のように湧き出てきます。
興味がある事には何でも参加していきます。


経営者やからとかではなく、このおっさん結構尊敬できます。
今ではカメラも勉強し始めました。
何を始めるか楽しみです。
今ではよき先輩であり、よき親友だと勝手に思っています。


ただ酔っぱらうとタクシーの窓から叫ぶのはやめて欲しい。
[PR]

by shoichido | 2009-04-17 01:13

PRコメント

「中之島春の文化祭」と「誕生!劇団くすみちゃん」
PRコメント by 浅野彰一



[PR]

by shoichido | 2009-04-09 20:55

引っ越し

f0195874_136595.jpg

個人的な話。



先日スタジオを引っ越ししました。
淡路から天六へ。

何かと縁がある天六。
あのごちゃっとしたところがオモチャ箱みたいで好きなのです。


こじんまりしたところですが、まだ引っ越ししたてで毎日片付けや色んな準備などでバタバタしております。


浅野彰一と美津乃あわサマからお花が届きました。

花をいただく事って今まであまりなかったですが、嬉しいですね。


今回引っ越しにあたって色んな人達からご協力をいただきました。


本当に感謝です。



さあて頑張りますぞ!
[PR]

by shoichido | 2009-04-08 01:36

秋葉原

個人的な話。


昨日大阪から茨城県まで出張へ行ってきました。
また日帰りです。

秋葉原から「つくばエクスプレス」通称「TX」に乗って向かいました。

f0195874_0334518.jpg


帰りに少し時間があったので東京で働いている弟に秋葉原から連絡。
ちょっと驚かせてやろうとしてアポなし電話(この表現はあっているのか?)。

弟は大のコンピューターオタクなので秋葉原は大好きなはず!
兄貴らしく飯でもおごってやろうか! それもお前の大好きな秋葉原の街で!てな感じで。

プルルルル・・

弟「もしもし」
僕「おお、元気か?」
弟「うん、まあ」
僕「いま俺どこにいると思う?」
弟「どこ?」
僕「これが何と秋葉原におんねん!」 ジャーン!!(効果音)
「うん、で何?」


うん、って・・・


驚けや、もっと・・・


僕「いや、時間あったら飯でもどうかな?って・・・」
「あ、無理」

僕「あ、そ、そうか。まだ仕事中か」
弟「うん」
僕「分かった、いやもっと早く連絡すれば良かったな。急な出張やったし驚かそうと思ってな」
「あ、了解」


了解って・・・

( ;∀;)


僕「ほな元気で頑張れよ。また連絡するわ!」
弟「うん」


帰りの新幹線でちょっと切なくなりました。

自立した弟に乾杯。
( ゚Д゚)⊃旦


[PR]

by shoichido | 2009-04-04 00:50