昨日のどくろ3パンフレット撮影で

こんばんわ。

昨日は約15時間に及ぶどくろ3のパンフレット撮影が繰り広げられました。

役者・スタッフの皆様お疲れ様でした。


なかなかナイスな感じで撮影できたのではないかと思います。

途中で慣れないユーストリーム中継をしようと浅野に提案したのですが、「・・・やっぱりええわ。やめとくわ。」と却下されました。

昨日の現場での風景。
f0195874_20403715.jpg



で個人的にはこの皆様がラブ!です。
詳細をお見せできないのが残念です。
f0195874_20412225.jpg



公演が迫ってくるとこのブログを急に思い出したように書き出す山田でした。

で、ちょっと個人的なアピールです。

ツイッター始めました。
↓↓
http://twitter.com/STUDIO_500G

フォローミーです。

あ、あと「アメブロ的な何か」も勢いで始めてみました。

「アメブロ的な何か」


やり始めて思いました。「しょうもない内容もたまにあるけど、更新しつづける浅野は結構エライかもしれない」です。
[PR]

# by shoichido | 2010-07-21 20:44

撮影中の浅野って

只今どくろ3の撮影中なうです。

順調に進んでおります。

浅野は爪をかんでいます。
f0195874_13473796.jpg

[PR]

# by shoichido | 2010-07-20 13:47

明日は何の日かと言うと

明日は7/20(火)です。

で、明日は「どくろ3」のパンフレットの撮影です!


大変な1日になりそうですが、僕も楽しんで撮影しますぞぉ。

またこそっと丸秘的な写真アップします。

撮影風景を生中継とか面白そうやなぁ・・・。

浅野彰一さん、どう思いますか??
[PR]

# by shoichido | 2010-07-19 23:01

湿気の季節

個人的な話。

どくろ3の稽古がいよいよ本格的に始動しはじめたようです。
僕もこれからちょくちょく稽古見学に行こうかなぁと思っております。

で、最近湿気取りにハマっています。

僕らの機材は湿気は大敵なので、湿気取りがスタジオにはいたるところにあります。
エアコンは基本は除湿。

雨降りの日には「・・・湿気か。フフフ。」とほくそ笑んでいる山田でした。
[PR]

# by shoichido | 2010-07-16 20:51

大阪成蹊大学で

個人的な話。


4/20(火)に大阪成蹊大学に學さんの公開講座 & 展覧会に行ってきました。

學さんエエ事いっぱい言うてはりました。はい。

学生さん達にも大人気。

f0195874_241068.jpg


講座の流れで即席で絵を描いてはりました。

「うぉぉぉぉ〜」「えぇっぇぇぇ〜」
みたいな歓声が学生さん達の中から聞こえてきました。

いやぁ充実した1日でした。

ありがとうございます。

f0195874_253849.jpg

[PR]

# by shoichido | 2010-04-21 02:06