人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満にて

個人的な話。

今日はカメラマンの先輩Mヒコが久しぶりにおごってやると言ってくれてご飯に行ってきました。

場所はJR天満駅近くの天満市場内の「墨国回転鶏料理 QueRico」さん。
屋台のお店です。

実はしょっちゅう行きます。
メキシコ好きな人、辛いの好きな人ぜひ行ってみて下さいませ。
ウマーです。
(゚д゚)ウマー

先輩Mヒコはなかなか面白い人で、浅野彰一と同い年。
昨年の「どくろ」には誘ったのに、一人で行くのはとても寂しいとかいう子供みたいな理由で来てくれませんでした。

彼は物心ついた時から写真に携わっていて僕なんかより全然経験も豊富でなかなか面白い人生を歩んできています。
バブル全盛期にはかなり景気のいい撮影の仕事ばかりしていて若干21才でフェラーリ購入。
( ゚д゚)ポカーン

その後バブルがはじけた後はそのフェラーリのローンを返すために朝から夜中までバイトして返済していたそうで、100円マックを買うのもためらうほどにまで落ちたそうです。
「ホンマに寝る時間もなくてリアルに二回死のうかと思った事あるで」とMヒコ。

現在は「何してでも今は生きていく自信あるで!」と完全復活。
最近は不景気しらずで景気よさげです。

俺は最強!と箸を振り回しながら豪語するMヒコ ↓ ちょっとウザイ
天満にて_f0195874_265420.jpg


その辺の20代よりも元気に見えます。
今年はサーフィンをしまくるのが目標だそうで、ちょっと前に離婚して今は独身生活を謳歌しております。

人間年齢は関係ないなぁとつくづく思いました。
むむむ。


そういえば倉増哲州がブログを始めたそうですがホンマかな?

by shoichido | 2009-02-19 02:16

<< 先輩その2 初上陸 >>