人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイジ

個人的な話。

映画版カイジ、まだ観に行ってないけどもうすぐ観に行く予定です。

なんかがっかりしそうな感じはありますが。
遠藤役が天海祐希は絶対に違うでしょ・・・。
まぁ観に行って感想はまた後ほど。

最近You Tubeで夜な夜なアニメ版を見ています。
こういうのって原作漫画が秀逸なだけにアニメ版はちょっとがっかりするパターンが多いのですが、カイジに関してはイイ!!
友達のハセガワ君も1〜26話までコンプリートしました。

圧倒的面白さ! 秀逸! 
全部結末しってるけど洗練された台詞まわしとかほんま秀逸。
福本さん天才っすわ。

個人的には地下チンチロ編が大好きなんですけど、分かってくれるヒトいてますか??

とりあえず噂の焼き土下座はコチラ。
気の弱いヒトは見ないでください。
圧倒的絶句!


by shoichido | 2009-10-21 22:03

<< マジックマウス VIVA ROCK  >>